とりあえず慢性膵炎ということらしいです

日常生活での慢性膵炎に関することなどを書いてみようかと。

風邪薬

まだまだ風邪ひいています。朝,昼,お粥。お腹の調子もまだイマイチです。

今日は子供の参観日だったので風邪薬のんで参加しました。

風邪薬って消化によくないので,どうかな?と思っていましたが,やはりあまり良くないみたい。お腹の調子が少し悪くなりました。

そもそも医者は風薬なんか飲まないっていう記事もあるし,まあ確かに症状を抑えるだけで根本的な解決じゃないなぁと。

今日は暑いし,明日も暑い。暑いと体がしんどい。

明日はゴルフ。すごく楽しみにしていたのですが,カラダがしんどいので,こんな時に大丈夫か?!って心配です。キャンセルしにくいですしね。

お粥食べて,お腹の薬のんで,ゆっくり休みます。