とりあえず慢性膵炎ということらしいです

日常生活での慢性膵炎に関することなどを書いてみようかと。

なかなか良くならない

5月下旬くらいからの調子の悪さが続いています。

一旦良くなりかけたんですが,ダメですね。

先週末に飲み会?(個人的には食事会)があって,気をつけて食べたのですが,それからどうも良くない。というか,出張先の会議まで時間が少しあったので,喫茶店に寄って行ったのも大きな原因の一つかなぁ。

ノマド的に仕事をするとはかどるので,喫茶店は良い場所なんですが,なにかしらオーダーしちゃうので,それが良くないという結論。

今日も会議終了後にホッとしたくて,ミスドに行ったのがイカンです。

我慢が効かない。。。気を引き締めなおさないと!!!