とりあえず慢性膵炎ということらしいです

日常生活での慢性膵炎に関することなどを書いてみようかと。

走ってみた。後脛骨筋膜炎からの

内くるぶしから舟状骨らへんの痛みで、5日ぶりに8km走ってみた。内反?回内?しないように外側(小趾側)に体重をかけるようにしたのだが、結局痛みが出た。すぐにアイシングした。

さらに5日過ぎて走ってみた。こんどは4km。ランオフの間、足指トレーニングや後脛骨筋のストレッチなど、YouTubeを参考にしてみたせいかあまり痛みは出ていない。やはりケアは重要。今まで走る前とかストレッチなんかしてないしね。

でも完治にはまだまだ。完治はするのかな???

足の状態をみながら、距離を回数を踏んでいきます。