とりあえず慢性膵炎ということらしいです

日常生活での慢性膵炎に関することなどを書いてみようかと。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラン(その6)

土曜日,15kmくらいの長めのランをしました。 駅伝大会以来,あまり走ってなかったので,いきなり長い距離を走るのはどうかな~。みぞおちに痛みがでるかな~。と思っていたところ,みぞおちの痛みは全くなく,一時期,必ず痛くなっていたのが不思議なくらい…

お腹の調子,微妙(その2)

前回と同じパターン。 http://noritarox.hatenablog.com/?page=1517143749 学習能力がないな。。。 寝不足とかも関係あるのかな? 明日の夜は付き合いで外食。 明後日はゴルフ。 体調管理をしないとね。

通院。久々の診察。

通院して,普段は薬をもらうだけでしたが,4か月ぶりに診察を受けました。調子が悪いわけではなかったのですが,聞きたいことがあったので。 走ると鳩尾が痛くなること。聞いてみました。 「走ってみぞおちが痛くなるのは膵炎だからって,あまり考えられない…

ランニングその5_駅伝大会

駅伝大会に出ました。やはり,ちょっと走ると鳩尾付近に痛みが。短い距離なので我慢して走りました。 お腹の痛みよりも脚が動かなかったです。大会の2日前にガーと走ったのがいけなかったのかも。 1年近くのブランクはやっぱり大きいですね。 毎回のように鳩…

ランニングその4

週末の大会のために,昨日金曜日の昼休みに最終調整のため,少し走りました。 1周600mのコースを6周。お腹が痛くならないように最初はゆっくりキロ5分ペースで。徐々に上げていって,最後はキロ4分ペースで走りました。 いやー,久々にキロ4分ペースはしん…