とりあえず慢性膵炎ということらしいです

日常生活での慢性膵炎に関することなどを書いてみようかと。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

塩サバ

塩サバ,危険?! 食べている途中に油っこいなぁ。と思いながら半身を食べてしまいました。 1時間後,お腹が「グルグル~,キュルキュル~」。トイレにダッシュ。 下痢です。 塩サバだけのせいではなくて,いろんな伏線があって, お昼は,エビカツバーガー…

薬が変わりました

3日前,いつもの医院に行きました。なかなか調子が戻らない&薬もなくなりつつあったので。 ここ1カ月,本調子ではないこと,GWに走った後,下痢をして体調があまり良くないことを話すと,「そう言えば,前回も走った後に下痢をしてお腹の調子が悪くなるって…

10,000view達成

今日,気づきました。このブログ,1年くらい経ちますが,10000ビュー超えました! 膵炎に困っている同じ症状を持つ人が見てくれているのでしょう。結構,膵炎キャリアは多いのでしょうね。このブログをみて参考になっていれば良いですが。。。 でも,膵炎の…

調子が悪くなるきっかけが段々と大したことない理由で。

1か月前に調子を落として,一時期復活気味でしたが,GWに入り油断したのか?調子が悪いです。前のブログで書いたようにちょっと激しいランは,いまの体の調子だと良くないみたい。 タイトルに書きましたが,調子の悪くなるきっかけが,はっきりしないことが…

走った。下痢。

一時間、走りました。 朝ごはん、食べたら下痢でした。 その前の日に少し食べ過ぎたのかも。 走っているときは。みぞおちは痛くなかったので、大丈夫かな?と思っていたけど。 良く分かりません ( -_・)? 気を付けます。