とりあえず慢性膵炎ということらしいです

日常生活での慢性膵炎に関することなどを書いてみようかと。

暑い夏は朝走る?夜走る?

暑い、暑い、暑い。

ランニングの練習が出来ていません。

暑い時には朝、走るのが良いのでしょうが、早めに職場に行っているので、朝走るのなら4時くらいに起きないと間に合わないかも。

夜の場合は、晩御飯前に走るか、食べて2時間後に走るとしたら10時か11時。

まあ、それ以上にお腹の調子が今ひとつなのが一番の原因ですね。

調子が悪いと走っていて体が重かったし、みぞおちが痛くなったりするので、走るとその時のお腹の状態が分かったりもしますが。

ちょっと最近、食事に対する耐性が弱くなっている気がします。だんだんと膵臓の機能が落ちているんかなぁ〜。

フルマラソンに向けた走り込みが全然できてないです。