とりあえず慢性膵炎ということらしいです

日常生活での慢性膵炎に関することなどを書いてみようかと。

膵炎発作のしきい値

3日前からちょっと不調。日曜日にミスドでドーナツ(ポンデ黒糖)とロイヤルミルクティを飲んだのがいけなかったのか、夕飯少し食べ過ぎたのがいけなかったのか。。。

おなかの張り、みぞおちの痛み(少しだけ)、気持ち悪さ、倦怠感、眠気。。。

今回は下痢までなっていないが、倦怠感が続いています。気分も下がりますねー。

以前と違って、なーんか、ちょっとのことで不調になります。閾値が下がってる?!

来週出張2連投だし、早く調子を戻したい。おかゆ生活に逆戻りです。

ミスドに行くな!ってことなんでしょうか???。

用心用心・・・