とりあえず慢性膵炎ということらしいです

日常生活での慢性膵炎に関することなどを書いてみようかと。

シューズ買っちゃいました アシックス エボライド

ライド系のスイスイ足を運べるシューズが欲しくなり,Webでいろいろ調べて,ナイキのベイパーとかアルファフライとかカーボンが入っているのが欲しいけど,サブ4レベルでは乗りこなせないので,アシックスのライド3兄弟に絞りました。

メタライドは重そうだし値段も高いので×。グライドライドにするか,エボライドにするか。。。近所のスポーツショップに行ったらエボライドしか置いていなく,とりあえず試着。トゥスプリングが反っているだけあって,少し歩いてみて,進む感がありました。他と比べてコスパも良いので。これに決定!

amazonで8500円弱。安い! ポチっと。

f:id:noritarox:20201011153157j:plain

早速履いて走ってみました。

軽い!進む!。いい感じ。普段より速いペース(キロ5分切るくらい)で走れました。特に上り坂もスイスイ行く感じです。

いわゆる厚底ではないので,クッション性は低いですが。

アシックスはGT2000以来なので全然感覚的に違うけどいい靴つくるなぁと。安いし。

レーニングでこれに慣れるとどうなんかな?レース用がいいんかな?