とりあえず慢性膵炎ということらしいです

日常生活での慢性膵炎に関することなどを書いてみようかと。

フルマラソン,エントリー

少し前,調子が良く,ボチボチ走ることができていたので,思わず,2回目のフルマラソン,エントリーしてしましました。

下関海峡マラソン!(このレースは初です)

まだまだ10kmランも復活できていないのが気になるところ。

先週から朝ランを再開しました。4時半おきで,5時から30分程度くらいしか走れませんが。まだ体が慣れていないので,通勤電車や午後の時間,ねむーくなったりします。

徐々に距離を伸ばして1か月前くらいには30kmランができるくらいまで復帰しておきたいですね。

そのためにはお腹の調子を落とさないこと。調子が悪くなったら走る気力が無くなってしますので。

今は焦らず,ボチボチ走ります。

kaikyomarathon.jp